マイライフ 【2017.08.30】

カラダのお掃除してますか?

カラダのお掃除してますか?

こんにちは!ファスティングビューティーインストラクターの太田由起子です。

8月も終わりですね。子供のお弁当に追われた方も多いのではないでしょうか?
お弁当って悩みますよね。

かわいい子供のためですから、好きな物をいれてあげたいし、バランスよく、彩り良くしたい。母親ですからね。


そんなわが子のリクエストは『サラダとフルーツ』

私「おなかもつの?」

長女「もつよ。食べたいもの食べてるし、カラダか楽だから~」

私としては「はい!喜んで!」切っていれるだけなので、手間もかからず、ありがたい。

(たまに、オムライスやウインナーとかもありますからね。)

子供の声ってストレート。

普段からカラダとココロの声にストレートに生きることができたら楽ですよね。


自分に素直に生きていたいと思いませんか?

あなたはご自身のカラダの声聞こえてますか?

ラジオの周波数があわないと聞こえないように、窓ガラスが汚れていると外が見えにくいように、カラダの中にも雑音や汚れがあると、声が聞こえないんです。

さあ!カラダの汚れを取るためにお掃除しましょう!


『部屋のお掃除』と一緒ですね。お掃除すると、

・気持ちスッキリ!

・見た目スッキリ!

・忘れていたものが見つかったり~。

・やる気アップ!


『カラダのお掃除』それが『ファスティング』です。

・気持ちスッキリ!➡代謝が上がって疲れにくくなる。良質な睡眠に。

・見た目スッキリ!➡余分な内臓脂肪がとれて、サイズダウン。軽やかに。

・忘れていたものが見つかったり~➡思考がクリアに。アイディアが浮かんだり、気付きが多くなります。

・やる気アップ!➡自信がついて体力、気力が増します。

※安全に行うためには専門家の指導を受けることをおススメします




食べるの大好き!美味しい物を食べたい!健康でいたい!

自分らしく生きていたい!人生一度きり、楽しくいたい!

みんな同じです。

ただ、健康でなければ、やりたい事をする気力も体力もなくなります。

カラダが資本。だからこそ、デドックスしましょう。

腸活はカラダとココロの大掃除です。

1ヶ月に1回、3か月に1回、半年に1回でも、自分のペースで大掃除しましょう。


カラダとココロの声に素直に・・・

あなたの人生が輝きますように。

福田 裕子
太田 由起子Yukiko Oota
コラム「マイライフ」担当

< エステ&ヒーリングサロン ANELA(アネラ)>
TBC(東京ビューティーセンター)13年勤務。その後独立し、エステ&ヒーリングサロン「ANELA(アネラ)」を設立。
エステセラピスト ・ファスティングインストラクター ・AEA上級認定エステティシャン ・AEA認定美容脱毛エステティシャン ・英国オーラソーマ社認定 プラクティショナー アドバンスコース終了・パーソナルプレゼンテ-ション スキルコース終了 ・エンジェルカードセラピストなど、様々な資格を習得。
「深く繋がっているカラダとココロ。本当の美とは、何か」自分の人生を生きることをテーマに、体の中から健康であること、一人一人がその人らしく輝く人生を生きることを提唱している。20年のエステティシャンの経験と実績、さらに酵素栄養学を学び、腸活を通したカラダの中からの健康、そして食に対する意識改革などのアドバイザーとしても活躍中。多くの女性から支持を得ている。私生活では3人の子供の母。

[公式ブログ] http://ameblo.jp/anela522/
[ホームページ] http://anela-hs.com/

« 記事一覧へもどる
「仕事に家庭にがんばる女性」を応援しています