イベント&ワークショップ 【2014.09.24】

yoga cafe ×『alica -アリカ-』コラボ ~バリyogaと和ハーブの夕べ~ バリ式yogaで全身リラックス & 和ハーブ料理でデトックス!

このイベントは終了しました。 イベント報告はこちら »
yoga cafe ×『alica -アリカ-』コラボ ~バリyogaと和ハーブの夕べ~ <br/>
バリ式yogaで全身リラックス & 和ハーブ料理でデトックス!

9月にオープンしたばかりの yogacafe THE BODYさんと、
働く女性を応援する情報配信サイト『alica-アリカ-』の贅沢なイベントが実現しました♪

バリ式のyogaで全身をリラックスさせてから、今話題の和ハーブ料理でデトックス!
さらにさらに!
特別ゲストとして、バリ在住の<波動療法家>高島由美さんから、
『数秘と波動の上手な取り入れ方』についてお話しいただきます。

今回は、初コラボレーション価格として、お1人様なんと3,500円です。
ぜひ皆さん、ご参加くださいね。
=======================================================
《スケジュール》
18:30~ バリヨガ(講師:ルンバンバトゥSAYURIさん)
 ↓
19:15~ 和ハーブディナー

19:50~ [数秘]が教えてくれるメッセージ(脈動療法家 高島由美さん)
=======================================================

スタジオプロデューサー
yogacafe THE BODY 責任者
ルンバンバトゥSAYURI

★ルンバンバトゥSAYURIプロフィール
インストラクター歴25年。インドネシア バリ島でヨガを習得して以来、
ヨガの素晴らしさを多くの人に広めるべく、インストラクターとして活躍中。




高島由美 バリ在住 波動療法家
自然界に存在する【波動=エネルギー】を使い、心身を調律する治療家。
数秘リーディングやパワーストーンのコーディネート、金気功などを手がける。
『ボディ・マインド・スピリット』の3つの観点から、本当の意味の健康を取り戻すためのサポートをする。その他、レイキマスター、クリスタルボウル・サウンド・ヒーリングセラピストとして、「自分自身に向き合い、日々を健やかに幸福感に包まれて過ごせるよう、スピリチュアルな観点から伝えるのが自分の役割」と日々活動している。




☆☆☆高島由美さんよりメッセージ☆☆☆
はじめまして、バリ島でヒーリングを行っている、高島由美です。
この宇宙が存在すること、すなわち、この世のすべてのものに生命があり、命あるものは波動を出し、その波動が共振することですべてのものが共存しています。
波動・・・動く波は私たちの目には見えませんが、私たちに大きな影響を与えてくれています。
また、私たち人間からも波動が流れていますので、私たちも世の中に大きな影響を与えているのです。
その波動を正しく、うまく取り入れれば、健康増進や、ストレス解消、心の平穏、願望成就など、さまざまな効果を得ることができます。

その波動を分かり易くお伝えするために、音の波動や、光の波動、鉱物の波動など、大きな波動を使って、
波動を生活に取り入れるお手伝いをさせていただいています。
いわば、波動伝達者と言う役割でしょうか・・・・。

分かり易く、ヒーリングをおこなっていますとお伝えしていますが、私自身が他の方を癒しているわけではありません。
宇宙のエネルギーを凝縮した波動をお伝えすることで、一人一人の方ご自身が癒されてくれるのです。
私たちも、すべての存在と響きあい、美しいシンフォニーを奏でていきましょう。

===============================================================
■日時:10月11日(土)18:30スタート
■場所:yogacafe THE BODY 福井県福井市渕4丁目207 社中央ビル
※Googleマップで見る
■参加料:お一人3,500円
■定員:先着20名
■申込方法:下記の申込みボタン、またはドリームワークス(0776-89-1862)まで
===============================================================

イベント報告

10月11日(土) alica-アリカ- × yogacafe THE BODY コラボイベントが開催されました。

【~バリyogaと和ハーブの夕べ~ バリ式yogaで全身リラックス & 和ハーブ料理でデトックス!】

18時30分イベントスタートです。

まずはバリ式ヨガで全身リラックス!



全身をほぐされ、気持ちよくリラックスしたところで、和ハーブディナーといきましょう。

【本日のメニュー】

・豆乳ミルククリームシチュー(ヤブニッケで煮込んだ和ハーブ風味)

・ローストポーク(塩レモンに漬け込んでじっくりロースト)

・和ハーブサラダ(ミョウガ、三つ葉、福井産トマトを紫蘇ドレッシングで)

・きのこソテー(季節のきのこをニンニク、鷹の爪でソテー。アシタバの塩で味付け)

・ダイエット和ハーブティー(ゲットウ、アシタバ、ドクダミ)

・デザート(クリーミーチーズ風デザート、イチジクジャム添え)

和ハーブディナーを美味しくいただきました。

そして最後は心の癒し。

バリ在住、脈動療法家 高島由美さんから、

『数秘と波動の上手な取り入れ方』についてお話しいただきました。



ヨガで体を、和ハーブディナーで体の内側を、数秘のお話で心を・・・

皆さまとてもご満足いただけたご様子でした。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。



<ご参加下さった方のご感想>

●ヨガ・ディナー・お話、全て経験出来て、リラックスした気持ちになりました。どれも興味深かったです。

●ヨガを今日初めて体験しましたが、内臓にまで影響を及ぼすところが不思議だと感じました。和ハーブのお食事は大変おいしかったし、先生のお話も興味深かったです。

●とても楽しい時間でした。ありがとうございました。

●ヨガは、目の疲れから解放されて、スッキリすることが出来ました。とても楽しかったです。数秘の話はとても興味深く、自分も数秘を勉強しましたが、さらに興味深いなあと思いました。食事も美味しかったです。

●久々にゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。和ハーブも興味深くお話し聞けて良かったです。

●今日は体調がいまいちだったのですが、最初に「行きたい」と思う直感を信じて、来れて本当に良かったです。食事も、味覚障害でなかなか食べられなかったのですが、少し食べれて嬉しかったです。やはり、自然の物は口に入ります。数秘とヨガの先生にお会いできたし、本当に良かったです。ありがとうございました。

●美味しい食事に、良い話、パワーをいただきありがとうございました。

●今日はとても癒やされました。ヨガも気持ちよく出来て、食事も美味しかったです。

●ヨガは楽しいです。これからやり続けるつもりです。そして数秘とブレスレットに興味があり、絶対やってもらいます。山内さんよろしく発注お願いします。和ハーブも、結構自宅で取れるので、お料理に使いたいです。とっても有意義な時間ありがとうございました。

●ヨガを通じて、心身ともにリラックスする事が出来た。

●素晴らしいお話で、じっくりと個人的に聞きたいです。

« 記事一覧へもどる
「仕事に家庭にがんばる女性」を応援しています