マイライフ 【2018.01.17】

女性が隠れて使う秘密のお水

女性が隠れて使う秘密のお水

最近では美容のためによくお水が活用されていますね。

お水を〇リットル飲む!とか肌にはなんとか肌水とか・・

すこしづつ『綺麗』にはお水そのものが関わっていることが知られてきました。


では、どうしてお水を飲むと美容にいいのでしょうか?

★栄養分を届ける

★老廃物を排出する

★細胞の酸化還元を行う  などがあげられます。


体本来の働きを正常にすることが、なによりも『綺麗』への近道、という認識が広まってきたのかもしれませんね。


私も美容と健康のカギは水だと考えています。

それも自分にぴったりの水


誰よりも早く、誰よりもさりげなく、誰よりも自然に美しいに近づくオーダーメイドのマイウォーターを私は使っています。


・お水を飲む時にマイウォーターを加えて飲みます。

 私仕様なのですばやくしみこみ、補給・循環・排泄がスムーズ


・化粧品に混ぜて使います。

 相性がぴったりのオーダーメイドの化粧品になります。


・頭痛が起こった時先ずはマイウォーターを入れた水を飲みます。

 痛みも心も落ち着きます。


毎日24時間みんな平等に流れています。

歳を重ねてきて思うこと。

「美しくなれたらいいなー」を積み重ねる人生ではなく、

「美しくなる!」を積み重ねていく人生でありたい、ということです。


マイウォーターを暮しに取り入れるようになったおかげで、これからは、「美しくなる!」を積み重ねていけそうです。



※オーダーメイドのマイウォーターについては、下記のホームページをご参照ください。

>>ライディック研究所ーCYMOS60


福田 裕子
三田村 知美Satomi Mitamura
コラム「マイライフ」担当

18歳から化粧品販売に30年間携わる。素肌美をつくるのは生活習慣であるという発想から、化粧品選びのアドバイスはもとより、洗顔方法や料理指導も合わせた個別カウンセリグを重視。30~40代の女性から好評を得ている。『楽しく、美味しく、美しく』をモットーに、女性らしさをより輝かせるライフスタイルを提案。最近は昔ながらの台所文化を中心としたアドバイスに定評があり、越前市内の広報誌に「さとみのおすすめ♪レシピ」を掲載中。

« 記事一覧へもどる
過去の記事
メールマガジン登録 スタッフ紹介 スタッフブログ
「仕事に家庭にがんばる女性」を応援しています